Panasonic ezの白です!こちらで購入し1年ほど乗ってました!別の自転車不要になった為出品します!前オーナー様がサドルとハンドルをカスタムされてました!サドルはレザーでかっこいいです!後ろのキャリアは前オーナー様が外されていたのでないです><自転車屋さんに見ていただいたところ、おそらく2012年式とのことです!屋外に置いていたので砂埃や錆が多少あります。自転車本体 HOW I ROLL Roots。。電動自転車 パナソニック ギュット 20インチ 3段変速 16.0Ah。。332ブリヂストン電動アシスト自転車 HYDEE 26インチ。チェーンは割と状態いいと思います!タイヤだけ少し空気が抜けやすいとおもいます><!タイヤを変えていただければまだまだ乗っていただけると思います!!中古品にご理解いただける方のみでご購入頂ければと思います!